このブログについて

 初めましての方は初めまして。私のことをツイッターとかリアルとかツイッターとかツイッターとかでご存じの方はこんちゃ。コムです。

 YouTuberみたいな挨拶から始まってしまいましたが、挨拶大事なのでね、仕方ないね。

 周りがぽつぽつとブログを書いていることに刺激を受けて、この度私もブログを開設いたしました。日本語が奇異とか言われないように努力を頑張るよう全力を尽くします(日本語が奇異)。

 ここまで読むまでもなく、私をご存じの方は「いやお前ツイッターでなんでもかんでも書いてるんやし今更書くことなんてないやろ畜ペン〇ね」みたいなツッコミを画面に向かって一人でしていることと思います。暇な奴らやな。

 まぁその通りで、話すことはツイッターでほぼ呟いてるし、ツイッターでも大したこと書いてないし、ここでも大したことは書きません。ただ、ツイッターって文字数制限あるじゃないですか。あれのせいでいろいろ説明を端折ってるエピソードってけっこうあるんですよね。ここでは、その端折ってるところを加えながら駄文を錬成していこうというわけです。つまり、ここで書くことはツイッターと被るかもしれないけど、まぁ全く同じというわけではないよ、ということです。余談ですが、私の法学の担当教員は課題の文字数をツイートの制限字数で換算して「約5ツイートほどの文量を書いてください」と言っていました。ツイッターに脳を乗っ取られていますね。はい、どうでもいい話ですね。

 というわけで、暇だったら(4段落最後の文の伏線回収)、このブログのことを気にかけてやってください。ゆっくりしていってね