三途のゲロ

 初めましての方は初めまして。そうでない方はこんちゃ。コムです。

 昨晩、私は死にかけました。

 大学の同じクラスの友人たちと自宅で食事会をしていたのですが、そこで私は寝ゲロにおぼれかけていたそうです。まぁ吐けたので命は助かったんですが、社会的には死にました。

 家に来ていた三人の友人のうち、一人はすでに数回会っている奴なのですが、あと二人は現実で会うのは初めてで、そんな彼らにゲロ処理をしてもらったのは大変申し訳なく思っております。大学で友人など作れていないという一年生が多い中、こんな良い友人たちに恵まれている自分は幸せ者だとゲロ臭い部屋でひしひしと感じています。

 ツイッターでもたくさんの心配、苦言、忠告、お叱りなどをいただきました。フォロワーの方々にも、ご心配をおかけして本当に申し訳ございません。今度こそ反省します(ある友人に怒られるたびにこう言っている気がしますが、今度こそ本当に反省します)。

 とりあえず私が覚えていることは、

(1)風呂場で全裸で吐いてた

(2)朦朧とする意識の中、友人の一人がBBQで余ったからと言って持ってきた大量のもやしなどはきちんと持ち帰らせた

(3)友人におみやげにコンドームを持たせた

のこの三つです。いろいろとパンチが効いていますね(白目)。

 こんなどうしようもないゲロ畜生ペンギンですが、みなさま、どうかこれからも仲良くしてやってください。お願いします。